夜のお楽しみ(エロ)

 さてこんな飲み会もお開きとなり、寝ようとトイレに立って帰ってきたら、布団の上にやま家の飼い猫、バジルたん(♀)がちょこんと座っていた。
 もうその部屋いおいてあったぬこじゃらし(ほぼ崩壊)駆使し、30分程して遊んだら飽きたらしく自分の寝床に帰っていった。
 去年、やま家に泊まったときはそれで安心して寝たところ、また彼女がやってきて
「遊んで遊んで」
 とばかり指に噛み付き飛び起き、そしてしばらく遊んでやり、また寝たらまたやってきて指にガブリ。そしてまた遊んでやり・・・・・ということの繰り返しで結局ほとんど寝られなかった経験があったので、今回はこれで部屋のドアをピシッと閉めてやり、そのまま就寝。
 よくねられますた。はい。