ガンスリ

 ガンスリ・・・つまり"GUNSLINGER GIRL"というコミックのことであるが、舞台がイタリアだってことと
銃火器やクルマやその舞台となるイタリアの風景が結構細かく描写されている上、エッタたん(*´Д`)ハァハァ*1で今更ながら全巻通しで読んだ。
 で、なんで[オンガク]なんだ?ってことなのだが、あまりいい傾向じゃない*2とはいえ、こういう2次元
メディアからインスパイアされ、既にここから2・3曲ばかり出来ちまいそうな勢いなのである。
 出来上がったらもちろんUP予定だ。

*1:でも最近じゃペトラたん(*´Д`)ハァハァかな?

*2:ホントは実際に見聞することが一番だと考えるものである。