容赦ねえ!

 ライバル各社の旧正月休暇*1による生産中止もなんのその。
 我が工場はここぞとばかりのフル生産にさらに年度末進行でターボ掛けたような状態になっていて修羅場ダバダ(意味不明)状態にてどいつもこいつもテンパリ気味。
 品質に影響出そうな「質より量」の工程変更・テストもしてないような装置のR’n依頼って「却下だ却下!バカヤロウ!!」と電話口で怒鳴るような状態。
 つーか、もはや全員レジで清算中に追加の買い物思い出して「ちょっと待っててね」と売り場に走り出すババア状態。
 コントロールする身にもなってみろコンチクショウ!!

*1:ライバル各社の工場は言うまでもなく中国・韓国・台湾に集中しているので、旧正月では全世界の生産量はかなりの割合で低下する