死んでました・・・・

 日曜の地震の際、「大丈夫か!!?」mailを下さったZeroOne兄貴、やま君を始めとする皆さんにまず、遅ればせながら御礼を申し上げます。
ヲレは地震そのものでは全然大丈夫でした。
 ありがと。このお礼はまたいずれ。

 さて、おとといの終業時刻は22:00。昨日の終業時刻は26:00。いや、4月に入って以来、地震以前からこんな調子だけど。

地震によるライン停止の影響から復旧させるのに各セクション一生懸命になっているのにもかかわらず、アフォM課長は
直接的表現は避けながらもしかし、それでもノルマ達成死守を昼礼時に訓辞する。

 これ以上ナニしろっちゅうんじゃ!このヴォケ!!

 それでも、昨日は一生懸命にやったけどもうボロボロ。
 でも代わりはいない。
 いつもだったら22:00に終わる程度の案件だったが、情緒不安定になってしまったカラダを無理矢理押さえつけながらやっていたらそんな時間になってしまった。


 家に帰ってから、メシを食い、ヤクをカッ食らい寝よう。とするも神経が高ぶって寝られない。
 ようやく寝られたのは5:30。

 それでも前線で戦っている人のために8:30に起きた・・・・が、カラダがもう動かない。
 今月初のリタイアである。Orz

 申し訳ない・・・・。

 13:00に一度起きて以来、昼間からは寝ては起きを繰り返してた。そして今に至る。
 ああ、もうこんな時間か、ヤクをカッ食らいまた寝よう。

 おやすみなさい。