今日も撮り鉄

 最近ヒコーキばかりしかも基地祭でしか撮ってないんで、カンが鈍るのをなんとかしたいがために今日も撮り鉄
 今日はまず、近鉄名古屋線富州原駅近辺をウロウロ。
 ここは、とても道幅が狭く、クルマを止める場所がないんでまず、駐車場の確保に苦労した。
 結局R1沿いのドラッグストアの駐車場に155を停め、そこから歩いた。

 いろいろ、駅近辺を歩いては撮り歩いては撮りしたが、言われているほど面白いアングルに巡り会えるところはなかった。
 ただ、富州原駅のホーム端は期待出来そうな気がした。

 とりあえず、麦畑があったんでそこでちと流し撮り大会。


・懲りずにアーバンで流し。(クリックで拡大)

 まだまだ研究の余地があるスポットだけど、住宅街にあるためちと落ち着かない。


 それよりも、朝日駅寄りの田んぼのあたりとかが落ち着いて撮れそうだから今度はそっちに行ってみようと思う。

 さて、その後、先週も行った桑名カーブにまた行った。
 やはりここは落ち着いて撮れる上にいろいろ変化をつけられるので面白い。


・アーバンNextと155。などということもできる。(クリックで拡大)

なんかここは当分通うと思う。
まだまだ開発の余地ありそうだし。