アカヒは・・・・・・

 今日の地震であるが、マスゴミ各社のTVを見てみると一番はしゃいでるのはやはりテロ朝だった。
 現地のブサ女レポーターのうれしそうなことうれしそうなこと。
 「お店の中がメチャメチャですぅ(はあと)」
 「ああ、すごくくずれてますぅ(はあと)」
 「道にひびが入ってますぅ(はあと)」
 「だいじょうぶですかぁ(はあと)」
 声が裏返るほどイッてたなこいつ。
 ヲレが現地民なら間違いなく刺し殺してたね。このブサ女。

 そして、タックルつぶしてまで印象操作番組をやった報ステである。
 もはや現地の被害状況をつたえるのはやっぱりうれしそう。
 そして、あきれたのはこの番組は結局のところ反核原発自衛隊プロパガンダ番組だったということだ。

 トランスが燃えた程度、非管理区域外の環境に影響がない程度*1の超低レベルの放射能を含んだ水が漏れた程度で鬼の首をとったようなはしゃぎぶり。
「こんなところに原発たてていいんですかねえ(はあと)」
「さっきの火災は原発建屋外だから大丈夫っていってたのになんですかねえ。こんども建屋外なんですけど(はあと)」
「では、話題の柏崎原発を呼んでみましょう(はあと)」
 いっとくがアンタらがこうやって番組造ってはしゃいでいられるのも、あんたらがもっとも嫌ってる原子力発電による電気あってのもんだって解ってんのかな?
 柏崎刈羽原発の総出力は約820万kw。デカい。デカいよ。
 ただでさえ東京電力は電気不足になりやすいというのにな。

 そんなに原発が嫌ならテメエの会社で今や原発が作ってる分の電力削ってみろよ。
 え?テロ朝が!!
 ま、できねえだろうがな(プ

 で、災害派遣されている自衛隊の皆さんの活躍がスルーされてる件。凸{-_-メ}

 

*1:というか、温泉レベル以下なのだが・・・