今更ながらの残暑見舞い

DownloadEuroStar ETR500
ピニンデザインの鉄道車両、イタリアの新幹線ETR500。
これは「世界鉄道の旅」だったか、「RailwayStory」だったかBSの番組で地中海沿いを走るETR500の姿にインスパイアされたもの。
なにげに「エーゲ海に捧ぐ」のフレーズが入っているのは秘密。

DownloadFantasma
ガンスリ」シリーズ2つめ。
 6巻だっけな?シチリアの海岸を歩くジョゼ山エッタのフラテッロ、ジャン山のまえに現れたエンリカの「幽霊」あるいは「幻」がモチーフ。
 とはいえ、なんかまたしても「火曜サスペンス劇場」のような曲になってしまった。
 なんとかすこしはイタリア風味は加えてみたんだけどちゃんとなってるか是非一度聞いてほしい。