日本GP(w

 ”場内道路”が陥没ってクルマだけじゃなく、施設も手抜きかよ(w>盗用多。
 盗用多としちゃ、GTやなんかで事前に実績造ってるから大丈夫だと思ってたろうが、F1はちと事情が違う。
 なにしろ、意味も分からず連れてこられるオンナコドモや、またモータースポーツ観戦初心者が多く押しかけてくるのだ。ましてや鈴鹿に比べて遙かに首都圏に「近い」FISCOで開催となればなおさらだろう。

 "Mortown"の鈴鹿と違って富士は昔から地元では”暴走族の温床”として冷遇され、結果周辺インフラが一切整備されなかった。
 そして盗用多はそういう歴史を顧みずFISCOを買い、そしてFISCO「だけ」整備し、FIAにゴリ押ししてF1開催にこぎつけたのだが、結局地元には何の還元もしなかったツケがきてやはりこのていたらく。
 サーキット内はボッタクリがあふれ、サーキット外にはレース屋とゴルフ場と墓地以外なにもない。
 
 仏造って魂入れずの典型例だな。

 鈴鹿と隔年開催になったのもFIAの上層部が見に来たとき「ダメだこりゃ。」って思ったからじゃない?

 今日の決勝行く人お疲れさん(w

 こんな秋雨前線がバカスカ来る時期にしかも、霧で煙るとどうしょうもなくなるFISCO
 でもっていまさらこんな欠陥が発覚するとはね。
 FポンやGTで走ってたヤツらなんか全然コースやピットの欠陥を指摘しなかったのだろうか。
 それともなにか「圧力」がかかってたのか。
 

 でもって不治はあいかわらずこんなことしとるし。
 たのむからモータースポーツには一切かかわらないでくれ!!>不治