泥船から・・・・・

 盗用多がF1にフル参入して何年だっけな。
 まあいいや。
 企業規模の割にゃあロクな結果も出せてないんだから。

 でもって、他陣営のダンマク類の掲示を一切禁止し、工作員*1を多数動員して巨大トヨタ旗展開のプロパガンダにもかかわらず、今回も惨敗した盗用多。
 まあ、前からデザイナーやらメカ肉やらが沈みゆく泥船から離脱して行ったのだが、
 ついにラルフまでもが離脱の意志を固めた。

 http://www.f1-live.com/f1/en/headlines/news/detail/071001152537.shtml
 結構きれいな言葉で書かれちゃいるが、なんてこたあない。

 「俺は3年間身を粉にして働いた。スタッフも一生懸命やった。その日本式の仕事ぶりも興味深くおもしろい体験だった。それは認めるけど、結果がまるで伴ってない。はっきり言ってこんなクソマシンに乗るのはまっぴらごめんなんだ!
  俺もプロだから後2戦出来るだけのことはするけど、俺は金じゃなくて「成功」の2文字を手にしたいんだ!だから出て行くんだ!」
 ということだ。

 さて、シートが空いたところで次の犠牲者は中嶋Jrか、アロンソか、それとも・・・・・

*1:社員や下請けにチケットを押し売りして仕立てた