みんなのラジオだTBS。チャンネル真ん中TBS。

 DQN親子を持ち上げて落とすということを平然とやった直後に初音ミクの印象操作放送。
 この局は懲りないというかなんというか。
 なんかね。この局だけじゃないけど、日本総トヨタ化が進んでるようでヤなんだわ。
 テメエんとこだけの視聴率がとか売り上げが・・・とか。
 数字は確かにバロメーターではあり、個々の存在の強弱を表しやすいから数字ばかり追う。
 そこにはモラルやなんかがあるわけがなく、本当に仁義なき戦い

 そんな世の中ではだれも不幸になるってのが解ってないんだろう。

 さて、TBSもそんな数字のある意味犠牲者であるが、あまりに人の道をはずしてばかりいることを
 あれやこれやらとやっとるんでこの際、合わせ技イッポンで放送免許停止しててほしいもんだ。