鈴鹿ってトコロは・・・・・・

 この前の日曜に155を車検で預けに行ったとき、先週に引き続き、いや先週以上に県警機動隊の面々が戦闘の用意をしていた。
 先週はジュラルミン盾が山積みになってる程度だったが、こんどは警察特有の輸送車(金網貼りのバス)の台数が先週おは段違い。おまけに警備車(チョイ装甲をほどこしたバス)までいる。
 さて、155を預け、代車のカリーナED(ST202)を駆って帰路に就こうとしたのだが、市内のあちこちで機動隊が網をを張ってるおかげでF1の開催日でもこうはなるまいというようなド渋滞。
 目的のところで曲がろうとすると、そこにはバリケード武装したごついアニキ達がポージングもとい。盾を構え戦闘態勢に入っていたおかげで進入できず。
 しょうがないので、EDをコンビニの駐車場に突っ込み方転させようとするも、見るアホウ、もとい野次馬どもに囲まれなかなか脱出できず。
 NORDを出て方転し、再びNORDの前を通過するのに30分を要したOrz

 それにしても、こう右翼さんが度々やってくるのにはなにかワケがあるのか・・・・・・

 今回も9条の会とかいうオツムが左巻きな連中が市民会館でなにやらやってたらしいのだが、市の施設で度々催されるオメデタイ。いや、露助中共半島人の危険な思想を是とするキケンな連中の会合を許すのがまずいかんだろうよ。
 こういう連中こそ先に排除すべきだと思うのだが、ほんと鈴鹿市の弱腰ぶりはなんとも情けないよ。