久々の撮り鉄

 この3連休は3日ともゴロゴロしようかとも思ったが、ついカッとなって撮りに行ってしまった。
 出る直前まで何処にしようか悩んだが、練習がてら数をこなすには本数が多くて我が家よりも近い近鉄名古屋線しかないということで、
 鈴鹿川の鉄橋まで行った。
 しばらく撮り鉄してないんで、もう撃沈写真の山を築く。
 写真は四日市のコンビナートをバックに鉄橋を渡ろうとするアーバンと、暗くなってきて撤収しようとしたところに来た伊勢志摩ライナーを流したもの。
 上のヤツはなにもかも欲張り過ぎてダメダメ。下のヤツは17:00過ぎの暗い状況で暗いレンズでなんとか撮ってみましたというだけのものだ。 


 修行がタラン。君は私の副官を何年やっているのかね?という風情だな。全く。Orz