オンガク漬け

 いまのところ、ウチにいる場合、寝てるとき以外はオンガク漬けだ。
 ようつべやニコ動からいろいろPVやら詰め合わせモノやらMADやらなんやら聴いたり、シーケンサーに向かってたり。

 結局会社に行ってるより余計ノーミソを使ってはいるが、プレッシャー、そうホントの意味での公的抑圧がないぶんだけ気が楽である。
 オリジナル、カヴァー問わず無形でかつ、しかも世間にはなんの貢献もしてないが、モノを作るという行為は本当にいいものだ。

 自分自身根を詰めすぎると鬱が悪化するとは思うが、何となくそうなりそうな時にはヤクをかっ喰らって寝る。

 金銭的不安が若干あるが、まあ、いまのところお気楽極楽な休養生活だ。