やっと晴れたので

 久々の撮り鉄
 前から気にはなっていた桑名−伊勢朝日間が今日のターゲット。
 町屋川橋梁へ登る突堤を入れると結構いい画が撮れるのではないかとおもったからだ。
 しかし、今回もレンズの広角側を多用してみたが、広角側(35mm換算で28mm)で絞りを開け気味にするとAFが効きにくいというレンズのクセを完全に失念しており撃沈写真の山を築く。
 初めての場所とはいえ、ちと悔しいのでリベンジするぞ。畜生。


・町屋川橋梁を渡る5200系急行 流すなら流すで思いきりスローで切るべきだったOrz(クリックで拡大)

・町屋川橋梁を渡って大阪難波へ向かうアーバンライナー 田んぼにあるのはすずめ除け(クリックで拡大)



なお、ギャラリーも更新したのでよければ観ていただきたい。
http://picasaweb.google.com/ZenryoItau/bJMTtD#