スーパー鳩山 店長就任記念出張大セール中。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090923/plc0909231847009-n1.htm
 鳩山君、あの会議でキミの演説で拍手していた連中はそのすばらしい目標に感動して拍手をしたのではない。

 日本からカネをそして技術を格安であわよくばタダでむしり取ることができるというお墨付きを首相自ら与えたという事に対して、そう、日本という国そのものをディスカウントしたということに対しての拍手だ。

 今のカツカツ状態の日本がそんなことできるかって?ムリだ。
 強欲株主に首根っこつかまれている企業は海外にさっさと逃げ、失業率は鰻昇りになるに決まっている。
 そんな状態で1世帯あたり35万円/年の環境税負担?誰が払うか?ヲレ達を殺す気か?

 「あ、やっぱダメだったわ。ボクちゃんそうりだいじんやめるよ。かん君、おかだ君、あとよろしく。」
 ではすまされない。

 誰でもいい。この友愛売国ヴァカ止めろ!