いい加減にしろ!(声:お父さん)

 テメエんとこが出してきた設計ガイドラインを「出した部署がちがうから」って理由で無視した指示を次々と出しよってからに。
 なんか言えば何でもやってくれると思ってやがる。さすがアホーの会社だ。

 そのたんびに設計する側は混乱するんだよ。くそったれ!

 指示がガイドラインとどんだけ離れているか、どんだけコストと時間が余計にかかるか、いちいちそのたんびにそこの上から下まで説明してやんねえと分かんねえというボンクラぶり。とにかく他社よりも早くやりたいんだろ?味方の足をわざわざ引っ張ったり、自分で自分のクビを締めてるK村君。なにが楽しいのかね?
 言う事はまるで「ぼくのかんがえるさいきょうの・・・・」だな。
 全く効率を考えてない。つーかそこまでしてほしけりゃカネと人をもっと出しやがれってんだ。

 先週なんざ徹夜あり、深残当たり前。
 月曜日からGWなんてもんが後で控えてるもんでスケジュールはよりタイトになっている。

 このまま負けるのは悔しいので、グウの音もでねえほどのものを造って見せてやるよ。
 だがな、会長以下、組織がバラバラでどんだけ腐ってるかよーく解った。
 ヲレはぜってー次郎がCMに出てるとこのケータイなんざ買わねーし、アホーなんかゼッテー利用してやるもんか。
 iPhoneiPadなんざもってのほかだ。