寝てられん

 本当は、昨日行きたかったのだが、フラっと江ノ電撮りに行ってしまった。
 やはり、大後悔。
 昨日行くべきだったOrz

GWの時程ではないにしろ人大杉

 特にアジサイの名所御霊神社なんぞは、撮れもせんのにケータイや貧相なコンデジで動く電車と紫陽花を同時に入れようとするジジババどもが殺到して電車が通過したあと「あはは、全然撮れてないわ。やっぱダメねえ。」なんてゾロゾロと去ったと思ったら別の一団が押し寄せ以下略。や使えもせんのに見栄でD3なんぞを持ったジーサンが「これ上手く撮れないんだけど、どうしたら撮れるの?」とヲレに聞いてきたり(そりゃシャッター優先AEで1/30secにしたままじゃ流しでもせんかぎり撮れんわな。)、挙句にはDQNジジイ鉄が警備員の静止を聞かず、線路の反対側の民家の敷地から撮ったり。もうね、(以下略)

 散々だったよ。もう。

 そんで、肝心の写真の出来も散々。
 未だD90のクセがつかみ切れていない。
 自分の画作りそのものもこの前のフレンチトーストピクニック大撃沈大会以来崩壊したままだし・・・・

 闇雲に撮るだけじゃイカンとは思ってるが。ねえ。

・ジジババどもをかいくぐるようにしたアングルで無理矢理撮ったが全然ダメ。
 あんまりヒトのこと笑えんな。

 しかし、それにしてもこんなピーカンな天気じゃ紫陽花も飛んでいくわなOrz

電車をフィーチャーしようとすれば、花が飛ぶ。花をフィーチャーしようとすれば、ドアンダー。
 御霊神社では妥協点は見いだせず。Orz