え?どういうことけ?

 今日、会社から書留がきてはてようやく社保・厚年の加入書類を送ってくれたかと思いきや、
 その中身は離職票源泉徴収票

 確か、横浜での業務終了後、仕事をしてない状態ではあったが次の業務があると期待して殆ど動かない状態でいた。
 が、予告なしに送り付けられてきたコレはナニ!?

 ヲレ、辞表出した覚えも、「辞めます」といった覚えもないんですが・・・・・・・・・

 しかも、会社から電話一本もmail一通もなしで?
 これってクビなんだよな?

 入る前からブラック企業だろうってことは薄々分かっていたし、入ってみれば見事なブラックだったわけだが、ここまで人をコケにしている会社だとは思わなかった。

 まあ、いいや。月曜日に労基署と職安に行ってくる。