生還

 私は去る2/10某元おはみか会場にあった電波鉄塔の一つからの飛び降り自殺を企てました。
 理由はまあ、複合的な要因が重なって張り詰めていた何かがプツンときれてしまったため。とだけ申し上げます。
 詳しく知りたい方は別途TwitterのDMなりMailなりMixiのメッセージか今度の月曜日には実家に戻っているので、直接私を取っ捕まえるかして下さい。
 この場ではそういうことでご勘弁を・・・。

 現役時代と大差ない速度で鉄塔に駆け上がり、鉄塔の頂上の枠の外に出て自由落下しようとしたのですが、ふと目にした三河湾の夜明け前の風景の美しさに、 
 両親を始め、前ヨメに子供たち、Zero-Oneアニキ、かききちアニキ、PXてんちょ、イッケーさん、ガルマさん、マンポーさん、ゴーン辻さん、ますぞう、もけけ、僧正さん、たけP、ペタ吉、えふえふ君、T村兄弟、めかごじのおんちゃん、250kmさん、がんがん、みもるん、Y江君、ナポリのAki姉さん、ひだりん、とんと、ゴマと海苔玉のふりかけ夫婦、みやびん、マス関さんご夫妻、正しくないSZ000海苔のおんちゃん、28ペソ、いつまでも青いシャツに袖を通さないT井さん、今やルノー海苔の同志、円盤屋君、まみりんさん、やま君夫妻、かぼちゃん、師匠、つっこみ君、ぺけぴん、ゆっきー、神官君、かつて務めていた電話工事会社の社長、そしてその時の師匠たるT島さん、K川さん、T沢ちゃん、丈夫ちゃん、U本君、何故か会って長々と話しを聞いていただいたH社の社長、T芝の時の仲間たち、とりわけ仕事上では自分史上最高のパートナーだったM井ちゃん、最高の弟子の篠やん、最高の変態の角ちゃん、E社でDAS設計でお世話になったS籐さん、M山さん、現職場のKB田君、O田さん、丸ちゃん、小N主任、教育室のH田さん、NORDの社長、奥さんと2人の姫様、そしてヨメの顔が次々に浮かんで消え、結局20分〜30分枠外で葛藤を続けましたが、踏みとどまり生還してまいりました。

 経過はまた省略して、まあ「緊急措置」として病院に入院し、退院してまいりました。

 Twitterでも書きましたが、友人各位、また関係当局の各位にご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

 ここにお詫びを申し上げ、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

                                                                                                      • -

いたう