2013-08-22から1日間の記事一覧

イチロー日米通算4000本ヒット達成

おめでたう。恐らく残り少ないと思われる現役生活でまだどれだけ伸ばせるのか。 しかし、ついこの前張本勲の3087本抜いて張本勲がファビョってたのを見たばっかだと思ってたのだが・・・・・

雨でも晴れでも

この季節は暑いからヤだ。

その上

ダルい。眠い。めまいがする。いつもの悪い状態。絶不調。寝かせろ。とはいえ、そうそう休むわけにもいかんのよね。

暑い

その上、そろそろ「冷房カットしる」放送が入るだろう。 あ、さっきモゴモゴと放送入ってたのがそれか。

Peugeot208 

ウイイレというゲーム、伝統的になぜかブンデスリーガがない。いままでやったウイイレでは、実名が入っているのがせめてバイヤン位だった。わがシャルケ04は名称を変えられてしまっているかさもなければ、その偽名クラブすらないという惨状だった。しかし…

おなかの調子が

相変わらずよろしくないDeath。 まさに腸過敏症。金沢きてから一層ひどくなった。 原因はとにかく動きがない職場だということ。何しろ去年一昨年とデカい工場を走り回ってたのに比べ、今年は金沢市の犀川の一帯に分散配置されている工場の一つの建物の、さら…

蟻の巣コロリ投入

昨日、ホームセンターにていわゆる「蟻の巣コロリ」を購入した。 さて、どこに仕掛けようかとヤツらの後を追跡してみると驚愕の事実が!(続きはCMの後!) 敵は壁の腰板のほんのわずかな継ぎ目の隙間から出入りしているのを発見。敵の本拠地は壁の隙間、…