清原骨折。

 本人はまだヤル気十分のようだが、帰ってきたらベンチに席が残されてるんか憎っくき金満虚塵のことながら心配になる。

 つーか、やるだけやったんだからさっさと辞めえ。
 プロ野球の品を落としてるのはテメエら一派だってことを自覚すんだな。
 お山のボスザルがいなくなりゃあ、あとは小猿だけだからな。ちったあ、プロ野球のイメージもよくなるだろうぜ。ああ、最大のガンのネベツネがいたなあ。ついでだ。さっさとくたばれ。

 ああ、そうだ、ついでに虚塵偏向放送をしている在京キー局ども。特に4と8だ!テポドンの直撃でも食らうんだな。ああ、8は統一教会のイキがかかってるんだっけな。それにW杯んときの「かの国」偏向放送をやったという前科もあったしなあ。じゃあ、尚更だな。

 ここでいきなり思い出したが、関西出身の金満虚塵の選手ってどれだけの割合でいるのだろうか。
 清原、桑田、元木、上原、ローズ(違)に始まり、ルーキーの内海に至るまで結構な割合じゃあなかろうか。

 関西地区での金満虚塵ファンを「ジャイ子」と呼ぶが、結構ジャイ子の数、ヲレが思ってる以上に多いのかも知れない。
 意外と、阪神電鉄の上役もジャイ子だったりして・・・

 でないと、あんな色の電車、恥ずかしすぎて、走らせつづけられるわきゃあないわなあ。
 その上役、さっさと逝ってよし。

 なーんか支離滅裂な文章だが、こういいたい。

 諸悪の根源は金満虚塵にあり。とな。

 まあ、ヲレが金満虚塵が嫌いである理由などに関してはしつこく粘着質に書いていくのでこうご期待。