再起動。

 人間が見る夢というのは脳のデフラグであるとはいうけど、最近見る夢は奇妙なものが多い。
 いや、夢と言うのはもともと奇妙なものではあるが、ミョーにリアルで困る。ひでえ時になると夢の中で夢を見ている。つまり、むちゃくちゃ怖ええ夢を見て、寝汗をかいて起きたら、実はまだ夢の中でそこでも奇妙な体験なぞをする。そんでもってまた起きたら、やっと本当に朝だった。なんてこともある。

 さて、中身はあまりにグロすぎて書けないが、今日もそんな夢を見た。しかも、夢の階層は4階層もありやがった。
 

 やっぱ、寝しまに「ペプシ・ブルー」なんぞ飲んだからか?
 ああ、やっぱもう飲まねえ!!

 まだ、青いの取れねえし。

 ヤクを飲んでから60kmも運転するのはなんなので、会社に着いてからヤクを飲んだ。幸い、今日はとてもヒマな日なのでマターリとしていよう。

 再起動には丁度いい日だな。