かの国らしいや(藁

人質殺害でイラク派兵反対の動き=「復讐」求める強硬意見も−韓国 【ソウル23日時事】 韓国人男性の金鮮一氏(33)がイラク武装勢力に殺害された事件を受け、韓国内で23日、超党派の国会議員50人がイラクへの追加派兵の見直しを求める決議案を提出したのをはじめ、派兵反対の動きが出てきた。その半面、国防省のホームページに「特殊部隊をイラクへ送って復讐(ふくしゅう)すべきだ」といった書き込みが相次ぐなど、強硬意見も台頭している。

 さすが、アジアのラテン。
 かの国らしいな。(藁

 関係ないけど、アルジャジーラテレビのサウンドロゴってえらくカッコいいと感じるのはヲレだけだろうか。