イタリア敗退

 スペイン敗退よりもこっちの方が「ああ、やっぱりね」と思った。
 始まる前から選手には不協和音が響いてたしな。
 トラップじいさんの脳梗塞起こしたようなチキン采配では勝ちあがれるわきゃあないわな。
 それに、王子様、どーせW杯ん時みたいにネーチャン連れこんでイレブンの前でもイチャイチャしてたんだろ。
 そりゃあ、周りだってやってられんくなるわなあ。
 王子様は王子様で「王子様のワタクシになにしやがるんでざんすか?」って相手にツバはいて出場停止くらってるし。

 しかし、ヲレはあえてアッズーリを応援しつづける。

 フォルツァ!アッズーリ!!これを糧に這い上がって「かの国」に復讐をするんだ!!