勝った勝ったまた勝った

 弱いカープにまた勝った!!
 そりゃあね、カープの先発が以下略な感じだったけど、つーかもう先発させるな!って感じだったけどね。
 桟原君は初勝利にふさわしいナイスピッチング!あのアクシデントのあとよく投げた。打線も藪君のカタキ*1を取ろうと必死の援護をみせたし、ナイスゲーム。
 ・・・・・なんだけど、今年の藪君は踏んだり蹴ったりだなあ。
 自分が投げると打線が援護しないし、昨日の試合だって自分がマウンドから降りたら打線が打つし、おまけに、球宴明けまで絶望とくりゃ、もうオハライでもしてもらう他ないんじゃ?

*1:本当は言うまでもなく打った緒方君も狙ったわけでもなく、つーか狙っても打てないよ。全くどうしようもないアクシデントなんだけどね。