悪いことは重なるもんだ

  • ヨメ、入院!(多分)

 ヨメが前から下腹部の異常を訴えていてついに我慢ならず病院に行ったら子宮筋腫にてハラキリの可能性が高いようだという診断をされた。つまり、入院と少なからぬ経済的ダメージを食らうわけですな。(・_・、)

 ああ、新品タイアに交換しようと思ってたのに中古タイアになっちまったあ!
ああ、チビたブレーキパッドはどうしよー!!

さすがこのようなのっぴきならない事態であるのでクルマごときのことで悲しむのは甚だ不謹慎なれど、やはり悲しい。
 

  • サイフが壊れた。

 レッドポイントにてオイル交換。支払いをしようとサイフを開けた途端、サイフのチャックが壊れ小銭散乱。
 いくら1000円のサイフといえど愛用のサイフなのでショック。しょうがないので後で買いに逝こう。

  • 携帯のストラップが切れた。

 まあ、3年位使ってたからネエ。寿命かな?