ミッション・コンプリート

 職場の外周道路の清掃終了。
 開始時間よりかなーりフライングして現場へ。
 同じようなところに同じ銘柄のサイダーの缶、及び元コンビニ弁当が多数でビニール袋があっという間に満タンになる。

 そしてバラバラと缶の投げ捨てがあり、また固まっているエリアを片付け、バラバラとしたエリア・・・・の繰り返し。
 職場の門から300m離れた現場まで3往復。

 終わったころにおっとり刀でワラワラと人が出てきたが、担当エリアをヲレ含め有志20人ほどで片付けてやった。もう遅い。
 精々ゴミを探すのに苦労するんだな。

 そうだ。ヲレはこういう嫌がらせ*1が(?)が大好きなのだ。はっはっは。

 って、結局人の為になってんだから嫌がらせではないじゃないか。

 ちくしょう!orz

*1:かつてサッカーW杯イタリア−韓国戦で韓国偏重放送やってヒンシュクを買った統一教会8chへの抗議のメッセージをこめた番組妨害と称して、番組で片付ける筈だった江ノ島海岸の砂浜を2ちゃんねらー有志が先にキレーに片付けた。ああいうノリだ。