マッタクシャレになってません。

<交通事故>レッズの永井選手が電柱激突、けがなし 28日午前5時55分ごろ、東京都新宿区の都道で、Jリーグ浦和レッズ永井雄一郎選手(25)が運転する乗用車が道路脇の信号柱に衝突、乗用車は大破した。永井選手にけがはなかった。警視庁戸塚署は道交法(安全運転義務)違反容疑で事情を聴いている。「眠気が差し、気付いたらぶつかっていた」と話しているという。

ちなみに彼の愛車は

http://sports.nifty.com/live/soccer/j-league/nagaiyuichiro.htm

によれば、”パジェロ”となっている。

多分、本当に事故なんだろうし、多くのスポーツ選手がそうであるように、今は三菱と関係の”深かった”メルセデスあたりに乗ってたりするかもしれないけど、あの三菱自動車をメーンスポンサーとするクラブの所属選手が事故っちまうとは、この状況下で全くシャレになってません。

 でも、彼も踏んだり蹴ったりだなあ。去年ケガから帰ってみれば田中達也にすっかりポジションを奪われ、ベンチウオーマーになっちゃって、出られるのはエメルソンか田中達也が出場不能になったときのみ。
 でもってこの事故だからなあ。
 オハライしてもらったら?って藪君の所でも言ったっけな?


 でも、新宿に住んでるはずの永井君が新宿で事故ってなんで取り調べが戸塚署なんだ?新宿にも「戸塚」ってあんの?