ムリだ。

欧州各国リーグのチーム削減案が再燃
 強豪国がこぞって欧州選手権から姿を消したことで、欧州各国リーグのチーム数削減案が再燃した。28日付ミラー紙が報じたもので、UEFAがイングランド、フランス、イタリア、スペイン、ドイツの各リーグのチーム数を16に減少させたい考えだという。08年までに削減できなかった場合、同年の欧州選手権、欧州チャンピオンズリーグ(CL)に出場させない構えだ。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-040629-0007.html

さすがにこう”強豪国”がコロコロと負けちゃうとUEFAとしちゃあ面白くないんでしょうなあ。
 つーても、チーム数が減るつーことは試合数が減る。しいては入場料やTV放映権料だどの収入も減るわけであって、クラブとしてはこの提案は面白くない。
 まあ、きっとクラブの圧力を受けた各国協会が反対するに決まってるさ。ムリだ。