オールスター戦

 3−3で終わったわけだが、一年に一回のお祭りとは思えない真剣勝負が演じられた。
 特に、MVPを受賞した石川、2点目のゴッツァンゴールの田中、一方のJ−WESTの大久保、ウエズレイとの超高速ワン・ツーを決めた高松のFW陣、そして森崎浩、阿部、今野などのMF陣などはOA導入での内部競争が激化してきているので必死だった。
 けど、一番必死だったのはトゥーリオだったんじゃなかったかと。 
 特に、J−EASTの3点目か?という田中達の突破はこの攻撃の起点となったトゥーリオ最終ラインから長駆ゴールマウス逆サイドにキチンとしかもフリーでつめていただけに、強引なシュートを敢行してG大阪GK松代にピシャリと止められてしまった直後の
「なーんでヲレにださなかったんだよお!!!」
というあの今にも田中達也に掴みかからんばかりの表情が非常に印象的であった。
 

 A代表にしてもアジア杯、そしてW杯予選が直後に控えているだけにプレーにホボ手抜き無し。急増チームゆえ連携がうまくいかないのはご愛嬌。

 3−3というスコアといえば、ノーガードの打ち合いというイメージがあるが、結構引き締まった好試合だった。

 本当にありがとう!>両軍選手の皆さん