やっぱりマスゴミは虚塵の味方。

 虚塵の「この構想はすばらしい!」という論調。ソレに対してこちらは、
阪神はバカ者だ!どうせ虚塵にゃあかないっこないんだよ。といった論調。

 これはスポニチではあるが、ちなみに呆痴はこんなかんじ。

 まあ、どれも同じようなもんですがね。(プ


 うまいことマスゴミ各社を抱き込んだもんだなあ。>ナベツネ

 でもって、

小池唯夫パ・リーグ会長「パは4球団になった場合は今までの主張通りに、10球団で来季から1リーグ制をやりたいという意見を各球団が述べた。セの意見は一本化されていない感じだ。西武の星野代表からはもう一つの合併の話し合いは進んでいるという報告があった」

 シナリオ通りだなあ。ああ?
 ナベツネ&堤。そして該当パ4球団。
 お前らは衰退へのレクイエムを合唱していることになるのだよ。

 ああ、ここでひとつ書いとくよ。目えおっぴろげってよっく見ろい!!

プロ野球は文化的公共財(プロ野球協約第3条)だバカヤロウ!!テメーらの持ち物じゃあねえ!!