犬の中の人は居ない!

 ああ、なんだよこの人ごみは。おまえらほかに行くとこないのか?かわいそうなヤツらだなあ。 それにしてもウチの会社の幹事連中はなに考えとんじゃ!芋の子あらうようじゃねえか。こんなところを選ぶんじゃねえ!!ああ、トーチャン、カーチャン、ガキどもにあちこち引きずられて大変だなあ。うわ、なんだあのオッサンとオバハン。おそろいのネズミーのトレーナーなんか着てんじゃねえ。年考えろ!年!

げげげげげげ。なーにが楽しゅうてわずか5分で終わっちまうようなアトラクションに1時間も2時間も3時間も並ばないかんのかい!しかし、こいつらなーにを忍耐強く並んでんのかなあ。体力と時間とカネの浪費と思わんのか?どこでも二人だけの世界を作ってるカップルならともかく、オイ!そこのデブ!一人ぼー。と立っていて何に徳があると言うんだ?ああ?

 こんなとこ絶対家族連れでは行きたかねえぞ。ああ、行くもんか。
 一度は子供連れて行こうかと思ったがやめた。子供の為には何にもなんねえ。近くの公園で泥や砂まみれ、擦り傷やタンコブを一杯作るほど思い切り暴れさせたほうが百倍いい。そうしよう。

 そして、ヲレはかるーく一回りしてから、嬉しそーに芋の子を洗うような混雑にわざわざ入っていくヤツラどもを横目で見ながら「千葉」ネズミーランドを後にした。

 ヲレが社員旅行で強制的につれて来られたネズミーランドというところはこういうところだった。
 
 しかし、このサイトを見てワラタ。いや、犬に殴られたこのサイトの管理人には気の毒だが。そうか、あのネズミーや犬には中の人は居ないってか?
 ハッハッハッハッハッハー。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 お笑いだな。
 そういう不祥事も犬のせいにしちまうとはな。
 さすがはネズミー。取るところからはとって、「ゲスト」に被害を加えても何にもしねえってか。
 これは10年前にハナシらしいが、今でもきっとそうだろう。だってドケチのネズミーだから。(藁