ま た チ ャ ン コ ロ か

 前に、WTCに突っ込む飛行機のオモチャを作って全米を激怒させたチャンコロ製のオモチャ
。今回は、携帯電話のオモチャ。
 ディスプレイ部にはビンラディンの顔。そして、”携帯電話”のディスプレイ枠には”King”の文字。そして、シリアルナンバーは前回同様、「9011」。
 明らかに、アメリカはじめとして国際社会にケンカ売ってるとしか思いようがないシロモノだ。

 いまのところこういった民間レベルでのハナシだが、今にチョーシこいて国家レベルで国際社会にケンカを売る紐近いだろう。
 実際、現在の共産党政権は反日よりも反米教育に熱心だからな。

 世界唯一の大国であるアメリカをぶったおして、自らが世界一の国家にならないとどうも気にいらないようだ。
 まったくチャンコロのすることは・・・・・


 もっとも、そんなもんちゃんとチェックしておけばこんなことにはならなかったんだがな。>アメリカの輸入業者