ワラタ。けど・・・・・

いや、本当にチャンコロのマスゴミはなーんにもこの世界のことを知らんのだなあ。ってことを。ちなみに、インタビューを受けているのはアゴ

あるジャーナリストが“なぜあなたはいつも赤色を身にまとっているのですか?ラッキーカラーなんですか?”と、ミハエルに質問した。

(;゜Д゜)へ?

 次に、彼の7度目のタイトル決定を上海サーキットにおいて実現させることができるかという質問がミハエルに飛んだ。

(;゜Д゜)ハァ!?

さらに的外れな質問は続く。“過去にあなたがドライブしていたジャガーは、来季以降参戦しないことになりましたが、どう思いますか?”

いい加減にしろ!ゴルァ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻
ちなみにアゴはそんな(;゜Д゜)ガクガクブルブルな質問にも平然と、しかも紳士的に答えたそうな。orz


 しかし、レアル・サンマリノが来日した際、ワイドショーの記者がサッカーとはまるで関係ないトンチンカンな質問をするのとほぼ同レベルか。藁ってもいられんなあ。orz。