バリ禿勝った。めでたい。

 でもTV見てる途中で寝てしまった。
 それにしてもスゲエサーキットでしかも超満員だったが、一方そのころ内陸の農村じゃあそんなモンなんじゃソレ。”一級方程式自動車競技”なんつーそっだらわけのわがんねもんみてるひまあったら働くべ。と言った風情で今日も一生懸命畑を耕しているのだろう。
 それにしても、チャンコロのマスゴミの精神攻撃により、アゴは散々な週末を過ごしてしまったのはいいことだ。
 彼には、誹謗中傷を全く受け付けない強力なバリケードがあるが、こういうモノに対してはノーガードだったようだ。さて、来年の上海(多分ヤルだろう)では対策をこうじてくるだろうからもうこの攻撃は通用しないと思われる。