ヒラヤマはやはりタダの電柱だった。

その上、前線からチェイスはやらねーし、動き出しはおせーし、後半途中からガス欠起こしてるし。気合が感じられねえな。やはりこいつは精々J止まりのプレーヤーだな。
 それ以前にサッカー辞めてるかもな(プ
 本人ヤル気なしだし。

 戦術もなんだ。アレだし。(藁
 守り固めて、平山に当てて、そのこぼれダマをカレン・ロバートや兵頭あたりに拾わせるなんつー単純な戦法じゃあ勝てるわきゃあないな。中東勢がカウンター一辺倒から組織的サッカーに脱皮しつつあるのはU−23の予選やアジア杯で既に解りきっていたはずだ。
 「前へ!前へ!」ってバカの一つ覚えのように山猿でも怒鳴ることだきゃあできるわな。>大熊監督
 まあ、次のかの国戦で玉砕して南極の海深く反省してください。