ジダンはバルカン星人だった!

「日本代表負けT」「Foot of fury 漢斗那」「UNFLYING DUTCHMAN」などサカオタにしかウケないTシャツを次々にリリースしたEXFA.NETの新製品がついに出た!!

その名も「STAR TRICK」(藁)
 今回フィーチャーされたのは、レアル・サンマリノジダン

という事で、1960年代にSFの先駆者的な役割を果たし、今なおシリーズとして続いているスタートレック。そのスタートレックで最もキャラが立っていたレナード・ニモイ演じるMr、スポックを見て感じた

ジダンと似てね?」

という思いつきだけでTシャツ作ってしまいました。

EXFA内でも

「こんなネタわかるのか?」
「これ売れるの?」
「俺、スタートレック見たことないんだよね」

などなど非難轟々な一品です!!

僕としては今までの作ったTシャツは原色ばかりで、こういう色のTシャツを作りたいと願っていたので、非常に満足です。

 とは、EXFA.NETの弁。
 これこそ、ヨメが欲しがるなあ。元ネタが元ネタだけに。

画像はそのTシャツの元ネタのご存知Mr.スポック。