一人です。(藁

 アウディレアル・サンマリノのプレイヤー(多分、プリメーラに在籍するプレイヤーだけだろうけど)に新車を提供したという記事。
 サーキットでいろいろ乗ってもらい、乗るクルマを決めてもらうというのだが、この記事でワラタのは

ラウル、ゴンザレス、ブランコなどは、アウディワークスドライバーのエマニュエル・ピロとともにスペインのハラマ・サーキットで、アウディ独自のドライバーズ・トレーニング「アウディ ドラビング エクスペリエンス」を受けてから車両を決定した。

待て。ラウル、ゴンザレス、ブランコって、知らん人には三人のように聞こえるが、Raul Gonzalez Blanco*1、いわゆるラウールという一人の名FWなのだが。この記事書いたヤツはきっとサッカーは見ない人なんだろうなあ。

*1:多分スペイン(ブラジルもそうだが)の人だから、本当の名前はもっと恐ろしく長いんだろうなあ