サボってるわけじゃないぞ!

 今日は、会社のサーバーの移転作業があり、昼までサーバーが使えない状態だった。
 まあ、欝もヒデかったので、午後から出社した。

 そこで、このメンバーのなかで唯一ソリの合わないY川氏が珍しくリポDの差し入れ。
 なんでもクジであたったそうな。

 そのとき、「ちゃんと仕事してちょうだいね。」

 だと?
 見て解らんかこのハゲジジイ!今やっとプロジェクトがうごきだしてまもなく火の車になるところだよ!!
 そもそもテメエんとこが遅えからこっちが動けなかっただけじゃねえか!

 機嫌悪かったらテメエのその少ねえ髪の毛全部むしり取ってるところだバカヤロウ!!
 覚えとけ!