勝手にしやがれ

 というのはジュリーのあの曲だ。
 ガキの頃ヲレはあの歌いだしの
”壁際に寝返りうって背中で聞いている〜”
 のところを、壁際で寝ていて寝返りをうったところ背中を強打し、悶絶しているところを歌ってるもんだと思った。

 つまり、”聞いている”ではなく”キいている”のである。

 さて、前フリが長かったが、何でこんなもん出してきたかというと、ヲレは火曜日に帰宅して以来、カゼで臥せっているのである。
 熱そのものが収まっているいまではさほどではないが、火曜日、水曜日なんか首から腰のあたりとても痛くてまさに「背中でキいている」状態だったのだ。

 そんでもって脳内で流れてたBGMがこれだったのだ。ずぎゃあ。