こんなところに行ってみた

いや、リンク先の写真どおり。

 確か田中氏は未だアシを取らずに原稿を書いている。
 原画を見ると、掲載時にはなかったヲタなセリフ回しがしてあったり、トーンの張替え、線の修正など、氏の苦闘の跡が見えたのは面白かった。
 しかし、原画が買えません!艦長!

 手持ちの現金ではとてもじゃないけど買えません。

 あのカラーのランチアストラトス、欲しかったなあ。

 でもって、そこにあるミニカー屋でついカッとなって2003年のカタルニア仕様のパニやんの206WRCを買ってしまった。¥4200の割にはいい感じに仕上がっていたのと、パッケージ内の背景があの「パニッツィ・ブリッジ」だったのが決め手だった。