とどがつまった。

 ここ数年、駄作も名作もあわせて月一曲のペースでつくってきたけど最近ペースが落ちている。
 つーか、今作ってるのはちとデカ過ぎるし難しすぎるなあこれは。
 軽いの作りすぎたなあ。80人編成のウインドオーケストラ用のは難しい。
 まあ、ハードルは高い方がいい。
 どっちにしろ演奏時間10分は越えるから、通常の吹奏楽コンクールでは使えんなあ(藁
 またアメリカかヨーロッパのどこかのマイナーなDTMコンテストにでも送ってやろう。

 日本?技術至上主義なところがあるからあまり気が進まないのだ。

 いや、今のヲレでは技術は全然かなわないからというのはホンネではあるが(泣
 とりあえず、ウデ磨きウデ磨き。