これは訓練ではない

 東アジア三バカ国家の親玉たるチューキョー。もとい。中共は上海にて当局のその場しのぎのアリバイ作りのmail作戦は当然のごとく失敗に終わり、反日デモが執行された。
 わが国に関する物的被害も報告されている。

 もはや傍観してる場合じゃないぞ。>チキン小泉

 即刻、中共よりの邦人避難勧告を出し、さらに対中共への経済制裁の実施、そして尖閣諸島海域を不法に荒らしてる中共の艦船を即刻沈めるか拿捕しろ!
 勿論、日本国内にいる全チャンコロはなんでもいいから罪状をでっち上げて国外追放だ。

 そして、最後に当然のことだが、ノーテンキな日中友好条約なんぞ破棄しろ。ヤツらはもはや敵だ。

 打たれまくられて黙っているほど我が国は寛大ではないところを見せろ!>政府