本日で休日終了。

 量産開始を3ヶ月も前倒しにしやがった無能経営陣*1、及び他部署のアオリを受け、本来なら年末年始の借りを返してもらうべく前後2日づつ延長されるはずだったこの休日も逆にカットという憂き目にあった。
 やる気ねえ。

 そんでもって最後にトバッチリがくるのは、生産技術、そして生産管理。
 つまり我々の部署だ。

 JR酉の事故ではないが、かなりの回復運転を余儀なくされている。
 
 どうなってもしーらねーかーらなあ。((C)シロツグ・ラーダット大佐)

*1:まあ、技術指導してやった南朝鮮の某社が例により”イルボンを倒すニダ”とばかり恩を仇で返すような無茶なダンピングをして製品価格が値崩れしてしまったという背景はあるのだが、過去他部門の製品で南朝鮮に痛い目を合わされてるわけだから、それくらい予想できるだろが!予想出来てなければ、平和ボケで脳が膿んでるとしか思えん!さもなきゃ経営陣が売国奴だ!