ガセ呆痴の記事だからまだ何とも言えんが

茸がセルティックに行ったところで仕事がちゃんと出来ればいいのだが。
 いや、セルティックっつーとどうしても中盤を省略してロングボールをポンポン放り込むというイメージがあるんで。

 同様のケースとしちゃ、”羽毛”名波が移籍した当時セリエAヴェネツィアがある。
 折角呼ばれたのに、ボールは彼の頭上を前後に飛び交うだけ。
 そして何もできずに磐田へ返品されたというものだった。

 なんかそれと同じようになりそうな悪寒。

 せめて前線、セカンドストライカー的な役割か、中盤下がり目で中距離パスを配給する役のどちらかになれれば御の字。茸の希望するトップ下には仕事はないだろなあ。