フォードつおい。

 モンテが開幕。
 Leg1ではローブ(コースアウト)、ペター(オイル漏れでエンジンがオシャカ)があいついでリタイア。
ローブはスーパーラリールールでLeg2で復帰したものの5分のペナルティで優勝はいくらなんでも不可能。ペターは壊れたところが壊れたところ*1なので早々にラリーを去る展開。
 でもってタナボタはフォードに移籍したグロンホ。
 なんかLeg2も好調で2位のガルデマイスターに2分以上を差を付けている独走態勢。つーかフォードの1・2。

 そして我らがパニやん
 カスタマー仕様のシュコダ・ファビア*2に乗り換え、そのナーバスなハンドリングに手を焼きながらなんとかLeg1では4位だったが、Leg2は8位に落ちてしまったorz
ガンガレ!パニやん!!

*1:エンジンの交換は認められない

*2:シュコダはワークスエントリーなしなのでカスタマー仕様というのは当然なのだが