新たな発見

バジルたん

 昨日の日記の続きである。
 尾小屋を後にしたヲレはその晩の飲み会に招待されていたやま君の家に向かい、
 そしてその晩、酒をかっ食らう。
 本当に久しぶりに顔を合わせた面々と何を語り愛するのかといえば、やはり何の役にも立たないバカ話をするだけである。いや、これは全国共通だろう。

 さて、そのうちの一人、panic.さんが持ってきたのはナウなヤングにバカウケなカカオ99%チョコ。
 我が職場ではミスったときの罰ゲームで使用するようなシロモノであるが、それを初めてみたヤツもいたので、試食させる。
 当然予想通りのリアクション。
 今回は罰ゲームではないため、全員で均等に分けて処理する。

 ヲレがそれを「処理」したあと、日本酒を飲んだら・・・・・・
 「うわ!!甘めえええええ!!」

 日本酒があたかもただの砂糖水に変わったかのような味になっていたのだ。

 恐るべし・・・・99%。