もうダメかもしれない。

 いい加減、疲れた。
 連日、会社の上層部の無知無能無計画さ故、バ姦国サムスンの物量作戦に引きずり込まれたおかげで
さらに増えたノルマに追われる上、新人教育、そしてヲレには全く不適合なメンバー間のパイプ役。
 新人のスキルはそう簡単には上がるわけもなく、しかし、全体の仕事量は人数に比例して昨年比2倍。
 依然ラクにはならない。

 夜、床に入るもいろいろなことがあたまに渦巻いて寝られない。
 デパス程度じゃもはや効かず。

 こんなコンディションの中、仕事でミスし危うく数億の損失を出すところだった。
 そこで緊張の糸がキレてここ2日ほど会社を休んでいる。

 いい加減、ヤクの変更とか検討せねばいけないのか。

 いや、それ以前に少し長期で休みたい。
 そんな事を公に口に出せば
「永久に休んでいいよ。」(つまりクビ)
 って言われるのがオチだからそれも叶わず。

 八方ふさがりの中、「とりあえず生きる」ために明日は出なきゃいけない。
 あーあ。