FTPでみた最大のDQNー

 いや、牛も馬も相も変わらず会場周辺では音だけ速いという状況。
 地元民はここの通行がジャマだってひたすら怒鳴り散らす尾びれ背びれが一杯ついた軽バンのアフォ。

 しかし、最大のDQNエントラントはC6だったなあ。
 紹介文書でV6ツインターボディーゼルで速いとかいてあったのは判るが、ブラインドで3台抜きにかかることも有るまい。
 ヲレの155を抜く段にはおそらく120km/h以上からさらに加速していった。
 ましてや車中には奥さんや小さいお子さんやなんかがいたのだが、もしヲレの前にいたプルリエルと307CCになんかあったらどう言い訳するつもりだったんだろね。

 特に後ろの307CC、結果ブラインド追い抜きをためらったC6にいきなり割り込まれてビックリしたろうね。
 そしてt対向車にぶちあたったりしたもんならどうするつもりなのか。
 イベントはすこし有名になったが、こういう節度ある行動の出来ないドアフォが発生したのは実に悲しい。
 今回は見逃してやるが、今度ここでそれをやったらヲレは躊躇無く実行委員会に提訴するからな。

 ああ、ムカついたんでC6の写真を撮ってはあったが削除した。