症状は改善されたけど

 前回の続き。
 エンジンルーム内リレーBOXを見てみる。
 気休めかもしんないけど、リレーBOXの端子を一番細いヘキサゴンレンチでコジってちょっとでも接触をよくしてみる。
 そして、リレーの足を磨いた。
 でもって、1個を除き、すべて同じリレーなのでシャッフルして取り付けた。

 そしてテスト走行で一回り。
 火曜日と比べるとスナッチは消えた。
 けど、やはり悪魔の警告灯がコンマ数秒ながら光ったのを2回ばかり見てしまった。

 リレーのシャッフルでも出るってことはリレーじゃないのか。

 今度は配線を追ってみようか。あーしんど。

 それと幸いなことに雨だったので、明日一度通勤で使用して天気との因果関係も見てみようか。
 渋滞の中、ブッ止まるのはチト怖いけど。